人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

親離れしよう!

親離れしよう!_f0186310_19303646.jpg
旅立ちまであと一週間。
そろそろ親離れの準備もしなければ・・・

と思っていた矢先、お出掛けから帰ってきた私と主人を玄関の扉前で迎えてくれるこころ&ゆらら♪
んっ?!
えっ?!3匹いる???
なんか薄いのが一匹!
「タ~タ031.gif

脱走したものの、怒られても小屋に戻れないタータ。
思わず、物陰の奥へと侵入・・・こらこらっ!!
一応怒られてること分かってるのね037.gif

親離れしよう!_f0186310_19313194.jpg
そうそう、親離れ親離れと気を取り直して、
もうおっぱいは止めなきゃと思い・・・

今日からゆららは洋服を着ることに(笑)
ピーチちゃんから譲り受けたもの・・・ バフでなくてもかわいいでしょ?なんてね。

昨日からワンコたちに迫られると、思わず椅子の下に隠れちゃうゆらら。
怒りはしないけど、さすがに尖った歯でおっぱいを飲まれるのは痛いんだろうな・・・
って、それ以前に1ヶ月半になっても飲んでる子の方が珍しいかも015.gif
親離れしよう!_f0186310_19433552.jpg

動きが早くて写真も撮れません。ねっ、アメリ♪

タータはトイレで寝てるしぃ~、トイレはそんなに気持ちいい?


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ↑今日ポチッとね☆
by kokoyula | 2008-10-25 19:50