人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

切ない気持ち

切ない気持ち_f0186310_2017474.jpg
数日前、高くした塀を乗り越えたのはタータ。
外の世界が気になる~!
でももっとママのおっぱいは気になる~~~っ!!!!






この後脱走したタータを小屋に戻そうと、タータを抱き上げた主人。


切ない気持ち_f0186310_20324626.jpg
ウ~ッ!!
思わぬゆららの声・・・
(飼い主にむかって?!・・・苦笑)
ゆららにとって、自分の目の届かない
脱走=捕られた=守る!

じっと小屋前で他の子を制止、外敵から守る母の姿。
出産から今現在も子供を守ることに必死なゆらら。同じ母としては涙が出る想いです。

一方で給水器から水を飲むことも覚え、里親さんの元へ嫁ぐ準備着々ナお子ちゃまたち(笑)
PHOTOはこもも。
切ない気持ち_f0186310_20182061.jpg

今日粉ミルクを買い足しに、自家繁殖をしているショップへ行ってきました。
生後1ヶ月を過ぎてもおっぱいを飲んでいることを相談したのですが、本来は仔犬に歯が生えはじめる頃から、母犬の方が痛がって嫌がるそう・・・
仔犬に唸って怒るそうです。
7匹は立派に生えてます!
ゆらら、我慢してるんだね。

あと2週間前後でみんないなくなってしまうかもしれないのに・・・
なんだかゆららを見ているととっても切ない気持ちです。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ↑母ゆららにもポチッとね☆
by kokoyula | 2008-10-16 20:52