人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

こもも☆

きのう来てくださったラウパパさんから写真を拝借しました(無断でゴメンナサイ!)
ラウパパさんブログ・・・目が細まります045.gif
ピーチママも、ここゆらのことも良く知ってくれていて、いつも私の先生ブログです001.gif
こもも☆_f0186310_20104483.jpg

ピーチママのブログにもラウパパさんのブログにも“こもも”の名前で載っているこもも053.gif
実は私が勝手につけました~028.gif
7匹が生まれた時からとっても気になっていた子。

もし7匹の中で我が家に残すならこの子?!・・・かチョコ♀(アメリ)と思っていました。
7匹を順番にとりあげた私にとっては、女の子が2匹続けて生まれてきてくれて嬉しかったです☆(我が家で私以外の女の子はゆららだけだからかな・・・)

里親候補の方がいらっしゃるにも関らず、ず~っと迷っています。
もう里親を名乗り出てくださった方も、あまりの待ちぼうけに呆れていることと思います。(ゴメンナサイ!)

たぶんここゆらの出産は最初で最後。私たちにとっても同じく最初で最後。
その命を引き継いだ7匹。
全員を手放すのは、本当に迷い・・・迷い・・・迷い・・・
生後1ヶ月が経とうかという今日も決められず、ダメな飼い主です042.gif

誰か一喝を!!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ↑ダメな私にもポチッとお願いします☆
by kokoyula | 2008-10-06 20:36