人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

生後8日目・・・第4子

今日と明日はブラックちゃんがお当番です。
それなのに・・・京都は台風の影響で雨、雨・・・
だからなの???とにかく眠い、眠いだらだら状態のブラックくん。危機感ないな~
生後8日目・・・第4子_f0186310_1112596.jpg
第4子はブラックの男の子。
9.11  20:39誕生
202gという2番目の大きさでした。と言っても、2番目と3番目の差はたった2g!!(笑)

でも昨日からダントツの一番に!
今朝の体重は440g!!
とっても仔犬らしくなってきました。

生後8日目・・・第4子_f0186310_10584532.jpg
当たりさわりなく、それほど目立つわけでもなく、さりげな~くみんなの中に溶け込んでいます。そういえば、誰かのおっぱいを横から奪うなんて・・・この子だけは見たことがないかも!


生後8日目・・・第4子_f0186310_11354518.jpg

あくびの瞬間!をキャッチしそこねた・・・あごに少量の白毛はゆららゆずり。
今日はだらだらですが、一番の男前ちゃんです。と思っています(笑)
生後8日目・・・第4子_f0186310_11272243.jpg

生後8日目・・・第4子_f0186310_11485032.jpg

やっぱりありますシンボルマーク。この子にも!
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
↑この子にぽちっといってください!
by kokoyula | 2008-09-19 11:55