想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

幸せって・・・☆

ラウパパさんが撮ってくれた写真。
f0186310_2036351.jpg

f0186310_20361844.jpg

9.11からの約2ヶ月がとても長かったように思えます。
毎日にいろいろなことがあり、時に戦争のようだったり、時に癒されたりと濃い日々でした。

・・・言葉になりません・・・023.gif

f0186310_20362624.jpg

ゆららは来月、避妊手術をすることになりました。
ゆららを飼おうと決めた時から、いつか一度は、自分の子供に対面する喜びや母になる喜びを味あわせてやりたいと、漠然と思っていました。

それぞれの子供たちが巣立っていくのを見ていると、人間のエゴに付き合わせただけのようにも思え、苦しかった日もあります。
でも今は、やっぱりゆららは母になって良かったと思います。

犬は親や兄弟といることがいちばん幸せなのではなく、飼い主と心が通じ合い寄り添って生きていくことがいちばん幸せ、とゆららが教えてくれました。
7匹はみんなみんな生まれた時からこの世を去るまで、ずっと人に寄り添える環境にあります。本当に幸せだと思います。

053.gifありがとう!053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ↑今日は全員ポチッとね♪
[PR]
by kokoyula | 2008-11-07 21:00