想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

ゆららは超えられないからねっ!

愛して愛したここゆらっ子たち。
f0186310_19305573.jpg

タータ。
ここゆらには生まれるはずのなかったバフ。
こころの曾おじいちゃんに1匹いるだけのカラーです。
こころの曾おじいさんってことは、タータの血統書にはもう載りませんね(すっごい秘話ですね・・・笑)
いちばん小さく生まれ人工ミルクを覚悟した子は、7匹でいちばんのやんちゃくれになりました。
人間のすることに誰よりも興味深深、すごく激しく泣き、こころにもクワンっクワンッ!!(ワンワン!!)って立ち向かっています。
f0186310_19345688.jpg

くらら。
今や7匹の中でいちばん小さい子。でも気の強さはタータに次いで・・・(苦笑)
私にはどうしても1年と少し前のゆららと重なります。気の強さもそっくりです。
いつも私にくっついてきてはスカートやズボンの裾を噛み噛み・・・
そんなに愛されても困りますぅ012.gif

もう里親さんのもとに辿りついた子も、今からの子も私のかわいい子供たちです。(本当は孫なんだけどね)
私は絶対にブリーダーを職にはできないタイプです。一匹一匹に、淋しいとかではない育てた愛情があるからダメですね。

私的に思うこと・・・
ゆらら以上の子になったら、スゴイ!!
f0186310_20173627.jpg

たぶん7匹ともムリ・・・です
037.gif今までゆらら以上にかわいくて賢いアメコカに出会ったことがないから!
(親ばか全開???いえ、本当に・・・笑)
ゆららがいなかったら、私は全く違う人生を歩いていたと思います。

でもね、もし我が子に腹が立つことが合ったら、思い出してください。
こんなに素晴らしい母から生まれた子であることを・・・この上ない愛情の元に生まれてきたことを・・・051.gif飼い主はアカンたれでも、母はこんなに立派です。父もオカマになったかと思うほどの母性本能で、母子を守っています。

少し前のPHOTOしかないやん!って思いますよね?
もう動きが早すぎて撮れないんです(苦笑)餌で釣ることもできないし~~~
かと言って、抱っこしてじっとさせるのも・・・
一応今まで、ブレていても自然の光景を撮ってきたつもりなんですよ。
このド素人それいゆがっ!!072.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ↑かわいい子供たちにポチッとね♪
[PR]
by kokoyula | 2008-11-06 20:29