想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

あと3日・・・だって☆

こころもゆららも3匹になって、少し余裕がでてきたのかな・・・
こころとタータ。♂同士はなんだか波長が合うのかしら?060.gif
f0186310_2101896.jpg

こころは甘噛みで遊び相手、ゆららはまだおっぱいをあげています。
(まだっ!005.gif)たぶんもう出ていたとしてもわずか・・・
フードの気配を感じると、3匹は突如フードのほうへ。当然って言えば当然ですよね☆


f0186310_20185794.jpg
あと3日でいなくなっちゃうんだって・・・っ。
周囲の声で改めて気付く私もどうよ、って感じなんですけど(苦笑)
「何の話でしたっけ?」って感じです。

土曜日には北九州かぁ。京都から新幹線で3時間かからない距離だけど、遠く遠くに感じます。

このブログもそろそろ終わりが近づいてきました。
里親さんたちがどんどんブログを始めて行く中で、とっても複雑な心境ではあるのですが。
f0186310_2181057.jpg

(その白あごはくららね☆)

そもそもは京都のとあるペットショップで、生後数十日の子が淋しそうにケースに入れられている姿に目を背けることしかでなかったことから・・・この7匹・・・035.gif
ここゆらっ子に同じ思いはさせられないと奮起し、始まった犬ブログです。
期間限定、とにかくこの子たちが里親さんの元へ行くまでだけ!と自分に渇を入れ(笑)

ひとりでも多くの人に、この子たちの存在を知っていただきたく、ブログランキングにも参加しました。おそらくこの選択がなければ、この子たちのうちの数匹はペットショップに行く運命だったと思います。(しかもブリーダーでない私たちから仔犬を買うということはペットショップにとって闇売買同然のことでした。)

この子たちに里親さんが見つかること。見つかった後も必ず大切に育てていただけること。
願ったのはそれだけです。
きっと我が家での成長過程をwebを通してでも知っていただけたら、この子たちは幸せになれるだろうと・・・

f0186310_20191868.jpg

くじけそうな時、毎日の更新が苦痛になりそうな時、訪問していただいた方がこんなに大勢いてくださるということに本当に励まされました。なんと感謝して良いかわかりません。

そもそも私はこんなことをする人ではないので(笑)
たぶん、いちばんビックリしているのはピーチママかな?

タータとくららを里親さんの元に無事届けることができれば、このブログの使命は終わります。
それまで、もう少しお付き合いくださいね。

なんでもいいけど、私のスリッパ離して~~~054.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ↑さぁ、ぱぁーっと行こう!ポチッと行こう♪

ちなみにどうしてこういう題名になったかというと、我が家で子供を産んだのは私とゆららだけ。女も私とゆららだけ。男にはわからない気持ちを分かって欲しかったんです038.gif
[PR]
by kokoyula | 2008-11-05 21:10