想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

GOOD LUCK☆・・・長女と第4子

毎日が涙涙で・・・自分のブログを読み返しても涙があふれてしまいます。
理屈では分かっています。この子たちは全員誰よりも幸せになると。
でも感情がついていきません。
この2ヶ月足らずの日々を思い返すだけで、言葉ではなく涙だけが出てきます。

昨日、モコ(プルジャン)シドがいなくなったと部屋中を探しまわったのは、ゆららでもこころでもなく、兄弟たちでした。
初めて7匹の結束を見たような・・・。わかるんだね。
f0186310_2104015.jpg

今日巣立っていくのはアメリとラック。
同じ京都市内にだからまた会えるという気持ちが強く、午前中にピーチママ来てくれ、昨日よりはずっと気分が楽だったように思います。
正直、昨日の気持ちが2日続くと気が狂うと思いました028.gif

アメリの里親さんは、もうよくよくご存知“ラウパパ”さんです。
(つい先ほどまで非公表だったので、え~~~~っ!!と聞こえてきそうですが、ゴメンナサイ!)
f0186310_2033918.jpg

毎週“週一チェック”をしてくれ、アメリにとってもおなじみの顔と匂い♪
でも・・・身を寄せたのは私の足元
そういうことするから後でウルウルしちゃんだよ~~~、アメリ~~~

今朝私がゆららに「かわいい~053.gif」と言っていると、
「ママさん、さっき私のことかわいいって抱っこしてくれ・・・たよね・・・???007.gif」と私の顔をじ~っと見詰めていたアメリ♪思わず抱きしめてしまいました。

生まれた時に、いちばんたくさんゆららに身体を舐めてもらったアメリ。いちばんしっかりと、時に強引におっぱいを飲んでいたアメリ。第一子故に想いは尽きません。
かわいい、かわいい女の子に成長してね。

その後ラックの里親さんの元へ。ラウパパさんの事務所のすぐ近くですが、今日は嵐山方面は、3連休の観光ですごい渋滞(苦笑)

ずっとアメコカのブラックを探していたというパパさん、ママさんに迎えられ、
しっかりと今後をバトンタッチしてきました。
大きくなるにつれてどんどん甘えっ子になっていったラック。小屋の柵に誰よりも早く、いちばんに手をかけ私を呼ぶのはラックでした。抱っこが大好きで大好きで053.gif

最後にしっかりと抱きしめさせてもらい、私の顔を舐めてくれました。
f0186310_2042152.jpg

でもね、近いからいつでも里帰りしておいでね。
GOOD LUCK!058.gif“ラック”幸せになるんだよ。いっぱい甘えてね。

家に帰ると、小屋が広くてキレイで・・・なんだかちょっと空虚なカンジ。
こもも、タータ、くらら。
淋しくなっちゃったけど、まだまだいっぱい一緒に遊ぼうね。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ↑巣立った子たちの幸せを願って、今日もポチッとね♪
[PR]
by kokoyula | 2008-11-02 21:15