想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

ゆららのお馬鹿っ!

へへっ006.gif 5匹になっちゃいました。
5匹での朝ごはん。
f0186310_19135145.jpg
f0186310_1916637.jpg

今朝は目が覚めたら4時。おかしいなぁ~、あんなに飲んで寝たのに・・・(またか!と言わないで。笑)
さすがのここゆらっ子たちも爆睡中でした。

今日も巣立っていくんだなぁ~なんて思いながら、午前中はピーチママが来てくれ・・・
あ~、今日もピーチちゃんは追いかけられ嫌がってる★ン?!ゆららも013.gif
椅子の上が非難場所041.gif
でもこの前より少なくなったんだよ☆
 「ゆららちゃん、もう本当にイヤですぅ」
 「ゴメンね~~~私もちょっと・・・です。でもかわいい子たちなの・・・」
f0186310_19253490.jpg

 「女っプリのサーピスショットしよっ!」
 「えっ、そんなのするですか?・・・・こう?」
f0186310_19255879.jpg

Y 「私はこんなのもするから、懲りないでまた来てよ!ピーちゃん?ピー~~~、寝ないでよぉ!」
f0186310_19315156.jpg

その横で原因の子供たちは、ここゆらのフードの器で遊んだり、なめたり・・・
まぁ、同じフードだしいいんだけどね001.gif
あっ~~~~っ054.gifおしっこしてるやん!
f0186310_19323892.jpg
f0186310_19332881.jpg



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ↑今日はもう一度更新するけど、ポチッとね♪
[PR]
by kokoyula | 2008-11-02 17:09