想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

東へ西へ・・第6子と末っ子

ここゆらファミリー全員での朝ごはん
今朝は暫くご無沙汰していた粉ミルクをフードに混ぜてやりました。
ちょっとした親心053.gif
初めての長い旅(短時間ではあるけれど・・・)なので、お腹のもちが良いようにと少しの親心です。
f0186310_21143835.jpg

今日巣立つ2匹とも、新幹線の駅の改札で、里親さんが出迎えてくれる予定です。
私にとっても、ここゆらっ子にとっても初めて対面する里親さん。
目印はキャリーケースです。プルジャンは三河安城駅で、シドは姫路駅で。

ゆららが岡山からやって来た時のキャリーケースに通気性の良い布を風呂敷のようにかぶせ、長男には「昭和のおばさんみたい044.gif」と言われながらも3連休初日の込み合った京都駅へ出発!
こんな良い天気の1日をほとんど新幹線の中ですごした私・・・009.gif

朝10時の新幹線でプルジャンを連れて三河安城へ。そして京都へも戻り、改札で主人と二男がシドを連れて来てくれたのを受け取り、そのまま今度は姫路へ。
お風呂洗いの刑並みの連携プレーです016.gif
f0186310_21244560.jpg

プルジャンはパパさんとママさんが迎えてくれました。新幹線ではぐっすり寝ていました。
初めてパパの腕に抱かれたプルジャン。
やっと会えたね♪
パパさんのご両親は、プルジャンのために夜中まで模様替えしていたとか(笑)
いろいろと事情があって、この後プルジャンにはセカンドネーム“MOCO(モコ)”が愛称として名付けられました。今後はモコくんと呼んでくださいね。

甘えっ子のシドはここ3日ほど、私の足元を離れませんでした。
新幹線のホームではクンクン泣き・・・抱っこしてコール042.gif
「シド、大丈夫よ・・・大丈夫」
f0186310_21285560.jpg

シドはママがお迎え。
レアルくんに会えなかったのは残念だけど、レアルくんのキャリーケースに匂いくんくん!
同じアメコカの匂い!?もう淋しくないね。
ママさんのとろけそうなシドを見る目・・・良かったね♪

今日は泣かない、クールにいこうと心に決めていた私。
でもさすがに何も入っていないキャリーケースと共に新幹線に乗り込むと、溢れ出すものがあり・・・054.gif
貴重な経験ではあるけれど、できれば迎える喜びだけを知っていたかったような・・・
複雑な心境で、京都で待つ主人を恨めしく思いました(正直!047.gif

明日はこの2匹が巣立っていきます。
2匹とも京都なので、また会えるね
f0186310_2147486.jpg

1番目、アメリ。
ゆららが「キャン!」と泣いたあの瞬間、頭がぽこっと・・・(笑)忘れられない瞬間067.gif
f0186310_21533839.jpg

4番目、ラック。
生まれた時から大きかったけど、今ではダントツ7匹の中でいちばん!ズッシリです。
とにかくおもちゃが好き。今日もゴムボールを加えてタータと追いかけっこ060.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ↑お椀も5つになり、少し広くなった小屋・・・今日もポチッとね♪
[PR]
by kokoyula | 2008-11-01 22:03