想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

秘蔵写真と共に・・・

第一子誕生です。
アメリ・・・ゆららの最初の子。
ここゆらの長女。
f0186310_2151896.jpg

・・・そんな日から・・・今日。
もう写真も撮れないほど走り回るここゆらっ子たち
042.gif
f0186310_21125759.jpg
f0186310_2113291.jpg

でもね、7匹が絶対足並みをそろえる時が3シーン・・・
ひとつは・・・ゆららママのところ。
ひとつは・・・それいゆばぁばの足元。
ひとつは・・・お食事タ~イム♪
f0186310_2114588.jpg

ゆららが小さく見えるようになっても、まだおっぱい053.gif今日の姿です037.gif
今時のワンコ、こんなに大きくなってもおっぱいにありつけるなんて、獣医さんに言わせても珍しい話。早くからペットショップへ連れて行かれたり、家にいても母犬に怒られて吸わせてもらえなかったり・・・

ゆらら、おっぱい真っ赤かです。
あの尖った歯と力で引っ張り吸われるのですから・・・
でも・・・

今日暫くして、初めてゆららが7匹から逃げ回りました。
まるで明日の巣立ちを予感しているかのように・・・
f0186310_2124744.jpg


プルジャンママもブログをはじめられました。
Honey~Room チクワちゃんの気持ち
広がれ!ここゆらファミリー060.gif

いちばんに巣立つプルジャン(左)
ひとり東へ向うんだね。
チョコ♂を我が家へ・・・と思ってくれた人はたくさんいました。
でも、これが君の幸せを願っての運命の選択。
プルジャン、とても遠い存在になるような気がするよ。
f0186310_21311686.jpg

シド。
最後に生まれてきた君が、こんなに私たちを癒す存在になるとは思いませんでした。
いちばんおっとりしているシド。まるでぬいぐるみのよう・・・
里親さんのところへ行ったら、もっともっとやんちゃして元気で大きくなるんだよ。
f0186310_21433756.jpg

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ↑巣立ちはじめるここゆらっ子たちに今日も盛大にポッチっとね067.gif
[PR]
by kokoyula | 2008-10-31 21:57