人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

祝!生後50日

言葉は要りませんね024.gif
祝!生後50日_f0186310_19542735.jpg

祝!生後50日_f0186310_2025236.jpg

祝!生後50日_f0186310_20103162.jpg

祝!生後50日_f0186310_19545512.jpg
祝!生後50日_f0186310_19552234.jpg

祝!生後50日_f0186310_1956587.jpg
祝!生後50日_f0186310_19572365.jpg

こんなんでしたね~037.gif
アメリカの同時多発テロ記念日(!?こんな言い方もどうかと思いますが・・・苦笑)
9.11に生まれた7匹、ここゆらっこたち。
なんという日付に産むの?生まれるの?っと思ったものです067.gif
まるで今後の波乱を予感するかのような・・・049.gif
こんなに大きくなりました!
祝!生後50日_f0186310_206235.jpg

祝!生後50日_f0186310_207086.jpg

祝!生後50日_f0186310_2019326.jpg
祝!生後50日_f0186310_20132670.jpg
祝!生後50日_f0186310_20135813.jpg
祝!生後50日_f0186310_20142514.jpg
祝!生後50日_f0186310_20145336.jpg

昨日は最後の健康チェック。
そしてファーストワクチン。

どの子も元気いっぱいです。
どの子が誰か分かりますか?生まれた順です。
祝!生後50日_f0186310_20312425.jpg

先生のカルテも拝借。
先生は写真とカルテと、と恥ずかしがっていましたが(笑)
祝!生後50日_f0186310_20181626.jpg

体重と体温ですよ041.gif
尾切り以来7匹に会った先生の顔のほころびようったら
こっちまで嬉しくなりました。
当の本人たちは、足元でこの有り様なんですけどね。
祝!生後50日_f0186310_20291873.jpg
祝!生後50日_f0186310_20295796.jpg
祝!生後50日_f0186310_20303238.jpg

とうとう・・・いえ、いよいよ明後日からここを巣立っていく子たちがいます。
この週末に7匹は半分以下に・・・

ちょっと感傷的な(今までも十分感傷的!?)ブログになるかもしれないですが、
どうぞヨロシクねっ072.gif
嬉しかったり、淋しかったり、いろいろ乙女kokoroは大変なのです038.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ↑お祝いに今日もポチッと、盛大にいってください035.gif
by kokoyula | 2008-10-30 20:40