想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

追い詰められる★

f0186310_200968.jpg
1日2~3回は運動会のトラックと化す我が家・・・
で、私は大人気♪
7匹全員に、わ~~~っ071.gifと追っかけられ、部屋の(廊下の!?)隅に追いつめられます。


さながら刑事たちに追いかけられる犯人状態004.gif

f0186310_2002392.jpg
それでも喧嘩になる7匹・・・
一体私に何をして欲しいの???
あ~あ072.gif
それでも私のことなんてすぐに忘れてしまうんだろうな~007.gif
誕生から今日まで、平日も休日も夜明け後に起きたことのない私。朝はいつも真っ暗・・・それでも元気に泣き叫ぶワンコたち053.gif

今日も今からファーストワクチン接種に行ってきます。
院長先生直直のの健康診断と注射だから、待ち時間が長くって一旦帰宅。電話があり次第行くことに・・・
あぁ、9時は過ぎそうだな~、がんばろっと!066.gif

ファーストワクチンの報告は明日になっちゃうかな~036.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ↑全員の健康状態良好を願って今日もポチッとね☆
[PR]
by kokoyula | 2008-10-29 20:25