想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

言葉にならない

1日3回・・・
この状態037.gif037.gif072.gif
かわいいと思うか、大変と思うか・・
f0186310_20492691.jpg

ゆらら・・・
最初で最後の出産・・・と思っているけど、
本当にこれで良かったのかな046.gif
f0186310_2134825.jpg
淋しくない?
みんな幸せになるのは分かっているけど・・・でも私は淋しいよ。ゆららはどう?


7匹の里親さんを探す一心で、ペットショップに、がイヤではじめたこのブログ。
だんだん感傷的な言葉しか並べることができなくなってきました。スミマセン。
思うことや、発信したいことはたくさんあるのですが、言葉になりません。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ↑最高記録を更新してみたいな~、それにはポチッとね☆
[PR]
by kokoyula | 2008-10-28 20:59