想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

泣く!噛む!走る!

ぎゃははっ!
どうだ!これで脱走できまい!うっしっし049.gif
f0186310_20574465.jpg

脱走に目を光らせることから開放されたと思いきや・・・
けたたましい泣き声・・・うるさ~いっ!(泣)

だれ~!!ガジガジやってんのはっ!
こもも~~~031.gif
f0186310_20581320.jpg

結局、かわいそうに思い、7匹のドッグランと化したリビング。
息を荒立て走る走る!070.gif060.gif
毎日こんなに運動するから、どんなにしても脱走するほど筋肉と体力がつくんだよな~ぁ
なんて思いながら・・・
これこそここゆらっ子たちの強みね~043.gif


f0186310_219468.jpg
誰か私のスリッパ噛んでます054.gif
ズボンの裾ひっぱるのは誰?!005.gif


f0186310_2194196.jpg

 ラックはきのうに引き続き、テトラポット型のおもちゃをくわえて走り回り、誰かに追いかけられても、離すことなく逃げ切りました~(パチパチ!!)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ↑元気いっぱいの7匹にポチッとね☆
[PR]
by kokoyula | 2008-10-27 21:15