想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

iyasarete・・・6連発+α☆

今日は恒例の週一チェック061.gif

今日で7匹が揃う日曜日は最後となりました。
動きが早く、もう私のカメラでは追いつかない7匹。

泣く声も、動きも・・・
一時止まるのは食べる時だけです。
f0186310_2092552.jpg

1、2、3、4、5、6、7匹066.gif
f0186310_2010497.jpg

大きくなったね053.gif
f0186310_20103216.jpg

こんな光景が見れる日がくることを想像できなかった9.11・・・067.gif
f0186310_20111158.jpg

兄弟がいっぱいいたこと忘れないでね016.gif
f0186310_20113751.jpg

みんなに見守られながら生まれ大きくなったことも032.gif
f0186310_2013278.jpg

毎週7匹とここゆらに会いにきてくれるラウールピーチ
「もう、7匹には懲り懲りですよね。ピーチちゃん。」
f0186310_20141668.jpg

「・・・ですよ、ラウくん。」
f0186310_2014404.jpg

そんな会話が聞こえてきそう037.gif

欠かさず毎週ずっとカメラに成長を収めてくれたラウパパさん、我が子のように見守ってくれたピーチママ、本当にありがとうございました。
7匹は幸せになります024.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ↑7匹の幸せを願ってポチッとね☆
[PR]
by kokoyula | 2008-10-26 20:16