想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

淋しくないよ

f0186310_19452362.jpg
今朝いちばんに・・・(後ほどの報告事項のため、ねっ☆)
お買い物した7匹分のハンドタオル。
7枚って以外に揃わないもんなんですね~
026.gifゆらら産みすぎ!(笑)


巣立っていくこの子たちのために。
このタオルにくさ~い兄弟と両親の匂いを付け、旅立つ日に持たせてあげようと思い・・・
里親さんのもとに行ったその日は緊張、夜は淋しいかも。
でもこの匂いがあれば、安心して眠れるよね。
と、ささやかな気持ちです。045.gif
そう、このタオルの匂いが消える頃には、すっかり新しい家庭の一員になっているはず004.gif
f0186310_1944271.jpg
今日の脱走犯No.1はラック038.gif
7匹の中でいちばん大きいラックは、タータを見てか軽々と小屋の塀を越え・・・
ここゆらのおもちゃで遊んでる?!

おもちゃを覚えたのはラックが初めてです♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ↑ちょっと切ない気持ちにポチッとね☆
[PR]
by kokoyula | 2008-10-26 20:00