想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

おやすみ・・・

なんでだろ~?
最近トイレで寝るのが心地良いらしく・・・
f0186310_2211718.jpg

トイレを覚えてくれたらな~と思い、はじめたトイレと敷物2面の小屋。
成功率は最初は7割だったのに・・・最近は5割強くらい?

「トイレは分かってるのっ!でも○○くんが邪魔しに来て落ち着いて体制がとれないの~」
という声が聞こえてきそうな・・・・
041.gif一度はトイレに行くのに、7匹もいれば誰かがそこにやってきて、小屋の中をくるくる回るはめに。結局敷物にやっちゃうパターン多すぎ!!047.gif
毎日洗濯ものがすごくて、とうとうご近所さんにも
「よくカバーを洗う家だな~って思ってたら、犬の敷物だったのね~」
なんて言われてしまいました。

毎日あわただしいを通り越し、ムツゴロウ王国状態(ちょっと古い?)の我が家が寝静まる頃。
f0186310_22172087.jpg

やれやれです。

ラック ☆ 毎日ママに好き好きコール053.gifをありがとう!
タータ ☆ 脱走知能犯070.gif毎日あなたとイタチごっこをしているようです。
プルジャン ☆ ハンサムな顔をして、意外とやんちゃな一面にドキッとします036.gif
くらら ☆ 鳴き声、高すぎですっ!
       今日の「お腹すいた~」コールは、近所にも響きわたったことでしょう042.gif
シド ☆ 毎日あなたの丸こい顔と、おっとりしたところに癒されています058.gif
アメリ ☆ じ~っと見つめるその瞳がキレイで・・・072.gif痛いです。
こもも ☆ この頃目を合わせるのが辛くなってきました。好きだからこそ、ごめんね053.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ↑夜が更けた我が家に今日ポチッとね☆
[PR]
by kokoyula | 2008-10-24 22:30