想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

走れ!脱走犯たち♪

成長とともに脱走犯が続出してきて、小屋を少し変えました。
じゃ~ん!024.gifってほどでもないけど・・・
それにしてもここのところ、柵を高くしても高くしてもワンコの知能と成長の方が上っ!049.gif
f0186310_21431218.jpg

ちなみにダントツの脱走常習犯はタータです(笑)
脱走してわき目も振らず走って行く先は、ゆららのおっぱい~053.gif

f0186310_2150219.jpg
柵を作り直す間は、部屋の中を自由~~~!!
走る走る!071.gif
ハッ、ハッと息を荒立ててみんな走りまわっていました。
また速いんです(笑)





f0186310_21504682.jpg
楽しい~!走りたい!おにごっこ~♪060.gif
でもやっぱり、おかあちゃんも気になる~っ!

そんな中、部屋はウンPまみれに・・・(号泣)


f0186310_21475837.jpg

仕方がないので、初めてサークルというものに入ってもらいました。
みんな諦めワルっ!037.gif
暴れる、泣きわめく・・・自由でウンPの方が平和だったかな~032.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ↑元気いっぱいの7匹に今日ポチッとね☆
[PR]
by kokoyula | 2008-10-23 21:57