想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

恒例!お湯洗いの刑★

夕方家に帰ると・・・
とんでもないことになっていました。

でた~っ!!
うんP~★おしっこ★
きゃ~!!7匹とも・・・(絶句・・・からだ中まみれております)

もちろん、7匹全員、
お湯洗いの刑~031.gif

f0186310_1959387.jpg

お湯洗いの刑のあとは・・・
「おかあちゃ~ん053.gif」なのですが(笑)

もう恒例ですが、週に数回実施されるこの刑。
実は洗面所で洗える大きさでも、そんなおとなしさでもなくなってきて、今日からはお風呂場。

一匹どうしても洗面器さえ窮屈そうなワンコがいて・・・
ラック♪
だんとつ大きいラックですが、いちばんの甘えん坊くん。

f0186310_2022921.jpg
人を見るとすごく大きな声で泣き、抱っこするとん~っ
012.gifすり寄っておとなし~ぃ!
かっわいい~053.gif






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ↑今日もヨロシク!ポチッとね☆
[PR]
by kokoyula | 2008-10-21 23:58