想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

アメリとプルジャン☆

f0186310_20171125.jpg

「おかあしゃん053.gif
f0186310_20172728.jpg

「おかあしゃんっ!おかあしゃん!053.gif
f0186310_20175237.jpg

「ねぇ、おかあしゃんったら~☆053.gif
f0186310_20181264.jpg

まとわりつくのはプルジャンとアメリ。
ゆららかあちゃんはいつでも冷静。甘える子は甘えさしイヤになればすっと引き、決して子供に向って怒ったりしません。

f0186310_20244937.jpg
この頃は歯が痒くてなんでも噛むお子ちゃまたち。
目につけば何でもとりあえず噛んでみる(笑)
小屋の中に手を伸ばすと腕を数匹に噛んだりなめられたり・・・何かの養殖のような光景になります(笑)



f0186310_2025675.jpg
今夜はみんながお腹いっぱいで寝静まる中、格闘モドキにじゃれあう2匹の姿が・・・
やっぱりアメリとプルジャン!
夕方はくららとプルジャンが「ウ~~ウ~」とやりあって遊んでいたけど。
走る、跳ねる、吠える(ちゃんとワンワン!と言ってます♪)
最後は仲良く喉が渇いたようです☆
f0186310_2025287.jpg

昨日の写真、ラウパパさんがとってもステキにUPしてくれています。
やっぱりプロはちがうな~って・・・ホレボレ043.gif
宝物だな~♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ↑しっかり甘えられるようにポチッとね☆
[PR]
by kokoyula | 2008-10-20 20:35