想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

記念写真

今日はここゆらファミリー全員9匹を連れての初めてのお出掛け♪
その先は・・・
ラウパパさんのスタジオ☆

恒例の週一チェックに変わって、今日はスタジオで本格的な撮影となりました。
f0186310_1793452.jpg

ヘルプに入ってくれたのは、一昨日去勢手術を終えたばかりのピーチのママ
ピーチが万全でない中ありがとうっ!
f0186310_1795521.jpg

ラウパパさんの助手モドキっぽいのは主人。
偶然に同じメーカーのシャツでして(笑)シャツが同じメーカーというだけで、助手っぽく見えるから不思議☆


1匹ずつ、ここゆらファミリーでといろんなショットが撮れました。
f0186310_17103952.jpg

こころ、ゆらら、と・・・7匹が揃ったシーンには、思わずウルウル(涙)
ジ~ンとしてしまいました。

もう全員が揃うこんな光景も2週間足らず。
ゆららの気持ちを思うと、ついつい涙が溢れてしまい・・・
もう隠すの必死でした(笑)

私たちは自分の子のこともソコソコに、この子たちを育てるのに必死。1日が分刻みのスケジュールです。それに甘え、“こもも”のことも2の次、何も考えることも決めることもできず・・・
結局“こもも”だけが中途半端な立場になってしまい、申し訳なく思ったりしています。
f0186310_17291855.jpg
撮影後のワンコたちはどの子もすっかり夢の中。
すごい歩いたり駆けたり、家ではできないほど動いたもんね。









f0186310_17293785.jpg
最初で最後かもしれない全員写真。
貴重な時間をありがとうございました!ラウパパさん♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ↑ここゆらにポチッとね☆
[PR]
by kokoyula | 2008-10-19 17:31