想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

仔犬語☆

ここ数日で、さまざまな鳴き声、行動をするようになった7匹。
うんP、おしっこ、離乳食、これだけで人間側はバテバテです042.gif
f0186310_20192214.jpg

ラック、こもも、アメリ・・・056.gif
(ラック)「アメリちゃん、どこ行くですか~」
(アメリ)「だっそうするです!」
(ラック)「あっ、いいなぁ」
(アメリ)「わたしはここを・・・ここを越えるっ!んっ!んっ!」
(こもも)「無理ですよ、この前パパさんここを高くしたですから。」

f0186310_20205512.jpg

タータ、プルジャン056.gif
(タータ)   「お腹すきませんか?」
(プルジャン)「すきました・・・」
(タータ)   「人間はかわいいポースに弱いですよ」
(プルジャン)「・・・ですか・・・こんなカンジ???」
(タータ)   「最強のツーショットするですよ!」

こんなポースも見せながら、私たちを振り回す罪な7匹053.gif

でもまだおっぱい飲んでます(笑)
こんなに長い期間飲んでいて大丈夫なのかな~。
何より、ゆらら自身が大丈夫なのかな~って思います。今夜もおかわり3杯!それなのに毛並みはボロボロ、痩せてる?!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ↑今日も成長にポチッとね☆
[PR]
by kokoyula | 2008-10-15 20:39