人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

お~いっ!

よく食べるな~って思っていたんです・・・
えっ?!
お~いっ!シド!シド!シ・・・ド?!・・・
お~いっ!_f0186310_20572057.jpg

お椀に顔入れて寝てるよ~~~037.gif

いちばんのんびり屋さんのシド。顔もいちばん丸っこい末っ子。
かわいい~な~053.gif

昨日くらいから兄弟げんかの激しい7匹。
誰かが誰かの耳を噛み・・・誰かが泣き怒り・・・
生えてきた歯がかゆいのかな
お~いっ!_f0186310_20595633.jpg

そんな7匹をゆららかあちゃんは遠くから見守っています。
いや、寝てるところ起こした?ごめん!
お~いっ!_f0186310_21152682.jpg

生まれ持ったものでしょうか。
トイレとそれ以外にスペースを分けてやると、ちゃんとトイレを避けて眠っている7匹♪
カシコ~イ!!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ↑今日もポチッとね☆
by kokoyula | 2008-10-14 21:07