想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

脱走・・・脱走・・・

今日は日曜日。それなのに朝5時半・・・
キュンキュウ~ンと2階の寝室まで聞こえてくる声・・・
「あ~☆ゆらら~、お願い!おっぱいあげてよ~~~~~」
と布団の中で思うのですが、そのゆららは寝室のドアの前で私が起きてくるのを待っていて・・・

起きてみるとタータが小屋を脱走していました。f0186310_19414436.jpg
お腹がすくとこの光景・・・目の前には離乳食のお椀があるのですが(笑)

今日はいじめを発見!(もちろん本人たちにその気はないのでしょうが)
キュンキュンと鳴く声がだんだん大きくなっていく子が・・・
くららがラックの左耳をカップン!
カップンのまま・・・あぁ~あぁ~ラック大泣きっ!
こらっ!

夕方はまたお腹をすかせた脱走くん!今度はシド。
どの子も、ゆららを追いかけて脱走に至るようです。
まだまだおかあちゃん恋し、おっぱい必要なんですね。

ゆららが小屋を覘くだけでお子ちゃまたちはソワソワ大騒ぎ。
でもゆららは、そんなお子ちゃまたちを尻目にプイッって行ってしまうのよね~★

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ↑今日もポチッとお願いしますね☆
[PR]
by kokoyula | 2008-10-12 20:01