想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

祝!生後1ヶ月☆の寝顔

先月の11日に誕生した7匹は、ちょうど生後1ヶ月になりました067.gif
この良き日(?)に恒例の『週一チェ~ック!!』ラウパパさんとピーチママも来てくれました。
今日からそれぞれのお椀で、それぞれに食べてみることに・・・

西日の射す部屋で・・・こんなカンジ016.gif
f0186310_21185295.jpg

いや~、7匹が7匹とも自分のお椀に向ってくれるとは思いませんでした。
この時ばかりは泣き声もなく、久々の静寂・・・ほっ☆

この後はもちろん満腹の眠りに陥ったお子ちゃまたち。
それぞれ好きな場所でZZZ・・・

アメリ☆
f0186310_21253388.jpg


ラック☆
f0186310_21261838.jpg


シド☆
f0186310_21263975.jpg


タータ☆
f0186310_21265651.jpg


プルジャン☆
f0186310_21272649.jpg


くらら☆
f0186310_21274551.jpg

くららは暗~いところで眠っていて、わかり辛いPHOTOでごめんなさい。
あごの白毛でわかる???

1匹いないことにお気づきでしょうか?
“こもも”ですが、彼女は一人眠ることなく、タッタカタッタカと部屋を徘徊しておりまして・・・
寝顔のPHOTOはありません042.gif
今や七匹の中でいちばん小さい体ながらいちばんの“ワル”です(笑)

あの日から1ヶ月・・・
今はとにかくそんなことを振り返って・・・なんて悠長なことは言ってられない日々。ウンPと離乳食に格闘しています(笑)
ただ、里親さんやブログを見てくださる方からたくさんの応援メッセージや温かい言葉をいただき、本当に勉強にもなり、勇気にもなり、こんな場でしか言えないことを申し訳なく思いながらも「ありがとうございます!」です。
まだまだ1ヶ月。
かわいいさかりは今からですが、里親さんの元へ届けるまで愛情いっぱいに育てます。
ゆっくり振り返れる日は、きっとものすご~く寂しさを覚える日なんだろうな007.gif

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ↑生後1ヶ月のお祝いにポチッとね☆
[PR]
by kokoyula | 2008-10-11 21:40