想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

ちょ~だいっ!

f0186310_2065998.jpg
今朝・・・6時・・・(泣笑)
それよりもっと前から、言葉にはできない泣き声で
「お腹すいた~~~~!!」
「ウマウマくださ~~~~~ぃ!」
の7匹・・・
元気でよろしい!
でもな~、ついていけるかしら015.gif


この食欲、まだまだ増すよね☆
早く!早く!と待てないお子ちゃまたち♪
f0186310_2072010.jpg

私的には心配もあって。
いろんな情報を掻き集め、やっぱりこの7匹は出生時の大きさがアメコカにしては小さいみたい。ゆららの小ささから考えて、更に通常は4~5匹の出産ということから考えても、当然と言えば当然の7匹・・・

生後1ヶ月で離乳食パクパク完食~♪なんて見ると、なんだか焦ってしまいます。
7ワンコたち、食欲旺盛でもまだまだ流動食の世界だもん。
人間の子もそうだけど、その子に合わせていかないとねっ!(言い聞かせ・・・笑)

その上心配なのがゆらら・・・
おっぱい、あげないの~~~025.gif
人がいない深夜や留守中の昼間はあげているようなのですが、人がいる時間帯は常に私の足元・・・今も(笑)
いや、私は嬉しんですが・・・041.gif
でもねぇ・・・苦笑

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ↑7匹の成長にポチッとね☆
  
[PR]
by kokoyula | 2008-10-09 20:28