想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

お湯洗いの刑~★

離乳食戦争は、衛生戦争でもある・・・ん~008.gif
あまりのフードまみれな顔と体に!
「お湯洗いの刑~~~!!」031.gif

今日は7匹全員お湯洗い~!(写真が全員でなくてごめんなさい)
家族4人総出のお風呂リレー066.gif047.gif
長男が運ぶ、私が洗う、主人がタオルで受け取り拭く、二男が小屋に戻す(笑)
我が家では稀に見る連携プレー♪

久々のお湯洗いに少々困惑気味?027.gif
f0186310_2084797.gif

プルジャンはいちばん汚かったかも。
f0186310_209841.gif

最初は離乳食がニガテそうだったくららも、今日は顔中フードだらけ。
お湯の中では暴れて思わず溺れそうに?!でもすぐにこの通り037.gif
f0186310_2085844.gif

シドは、今や7匹の中でいちばんおっとり者。
離乳食も奪い合いの中には入らず、みんなのおこぼれをしっかりGET!
お湯の中です~っと軽く浮かすと、ちゃんと泳いでいました!001.gif
f0186310_209186.gif

それにしても、今日キレイになっても明日にはまた・・・(泣)

毎日がバタバタしているうちに、どんどん過ぎていきます。
生後1ヶ月・・・まだ1ヶ月?
でも、この家を巣立っていくまでも残り1ヶ月・・・
日々かわいさを増す7匹を前に、気持ちはかなり複雑です。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ↑きれいになった7匹にポチッとお願いします☆
[PR]
by kokoyula | 2008-10-08 20:32