想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

食事戦争勃発中!

ふぅ・・・014.gif
7匹に食事を与えるというのは、その時はうれし♪楽しい♪だけど、疲れます(苦笑)
f0186310_20133884.jpg
スプーンでは上手に食べれない子も、指の先につけてやると結構パクパク・・・
「早く!早く~っ!!」と言わんばかりの7匹のケタタマシイ泣き声。

1番目の子からやり始めても、最後は7番目。
そんなに待ってられないよね006.gif

1番に食べた子の頭や耳を、他の子が寄ってたかって舐めまくる始末。
ん~★嬉しくない歓迎ね~★★★


f0186310_2014698.jpg
お椀を3つ置いてセルフサービスもOK024.gif
いやいや、油に水を差したかな?!戦場です(笑)

さらに遠目から狙うは・・・
ゆらら!
   ↑
お母さんでしょ~!!
がまんなさいっ!


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ↑今日もポチッとお願いします☆
[PR]
by kokoyula | 2008-10-07 20:35