想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

ファーストフード

やっと・・・離乳食用のフードが決まりました。
獣医さんと重々話し合って決めました。
この7匹が口にするのはこの日本でも指折りの高価なフードではなかろうか・・・(苦笑)
f0186310_19385855.jpg
基本的には動物病院で売られているアレルギー食。
将来アレルギーに悩まされることなく大きく育ってほしいから・・・と確かに高価ではあるけれどこれに決めました。仔犬用ではないけれど、十分なカロリーも摂れるようにちゃんとアドバイスを受けてきたのでご心配なく☆
初めて口にするものだからこそ加水分解された良いものを・・・人間も犬の赤ちゃんも基本ですね☆

で、その反応は・・・



今日は“週一チェック隊”のラウパパさんとピーチママが来てくれたので、その中でのお披露目となりました060.gif
f0186310_19481440.gif

ちょっと目を離したスキ・・・
シド~~~~~!!005.gif
お椀に頭と手を突っ込み・・・

続いて2番目のブラック♀も・・・
そしてタータ037.gif
f0186310_19502023.gif

あ~!!喧嘩はダメですよ~041.gif
f0186310_19524755.gif

いちばん小さく生まれたタータはすっかり逞しく053.gifもう食にはぐれる心配はないね072.gif
f0186310_19543112.gif

おっぱい隊にも上からのしかかり突入005.gif005.gif005.gif005.gif
他の子もちゃんと口の中へ・・・食べてくれて良かった♪
それにしても時間の問題で、お椀の奪い合いが勃発しそうだ・・・汗

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ↑ファーストフードにポチッとね!
[PR]
by kokoyula | 2008-10-05 20:00