想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

見ぃ~ちゃった!

f0186310_21414641.gif

あっちゃ~!!009.gif041.gif041.gif
ちょっと広いところへ移動させた途端に・・・
ラック~~~★
思いもかけず、すごいタイミングを撮っちゃったよ!(笑)秘蔵ですな☆

今日のウンPまみれNo.1はくらら☆
ちなみにNo.2はプルジャン☆・・・そして次がラック!
もちろん3匹ともお湯洗いの刑~♪って刑?ご褒美???
みんな気持ちいい~とじっとしています072.gif


そんな息子を母は・・・
冷ややかな目。
そうそう、ゆららには関係ないものね、後始末015.gif
f0186310_2144323.gif

そして余裕な母の姿・・・
お子ちゃまが大きくなって窮屈になってきたおっぱいタイムに女の子を忘れたこの姿・・・

でないと、7匹の母はやってられませんか037.gif
f0186310_21442130.gif

今だけ、今だけ・・・

f0186310_2159106.gif

いちばんにおっぱいGET!さらにミルクも鳴きまくり&乗り出しで欲しがってくれるアメリ。
お腹いっぱい♪
f0186310_21443931.gif



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ↑今日もポチッとお願いしますね!
[PR]
by kokoyula | 2008-10-04 22:03