想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

初・・・ミルク☆

今朝から離乳食のはじまり~♪
まずは母乳以外のものを初めて口にしてみよう~!!
・・・って昨日やっとの思いで手に入れた粉ミルクなのですが(笑)

そうは言っても生まれて初めての異物ですから☆
やはり想像していたとおり・・・
食欲旺盛とちょっと細い子に別れました。
f0186310_21371263.gif

アメリ、タータ、プルジャンは旺盛!
反してイマイチ?!なのがブラック4匹。
特に女の子は遠慮がち。仔犬に遠慮はないか・・・トホホ

それでもブラック女の子を除いては、夕方には味を占め・・・
一匹にミルクをあげ始めると群がる団子状態(笑)
f0186310_21372489.gif

こぼれミルクをなめ合う子も。
お行儀としては問題?!(苦笑)
f0186310_21373527.gif

でた~!!
だれ???乗り出してまでミルクを欲しがるお子ちゃまは!

・・・アメリ☆
あなたはたくましい(笑)

それにしても、粉ミルクに群がるのはお子ちゃまだけでなく、ご両親も結構邪魔でして・・・
横からペロ~ン♪なんて(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ↑これからの成長を願ってポチッとね!
[PR]
by kokoyula | 2008-10-03 21:49