想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

粉ミルクGET!!

この頃は家に帰ってきても、ワンコたちを素通りします・・・
ここゆらは喜んで飛びついてくるから仕方ないんだけど(笑)

だって~。
かわいい、飽きない、かわいい・・・の繰り返しで、そこで立ち止まるとすべてが何時間でも止まってしまいます。
f0186310_19162424.jpg
やっと入手!粉ミルク☆
と言ってもこんなに大量に購入したわけではありませんが。(写真は2kgサイズ)

5件以上は回ったペットショップ。
やはり行くべきは繁殖させているショップさん☆
それも探していたロイヤルカナン!
あまりにも通常のペットショップでは取り扱いがなくて、ネットで買わなきゃ無理かな~と思っていたのですが・・・
パッケージの中は400gずつの小分けになっていて、その1袋を分けてくださいました。
ワンコたちの反応が楽しみだな~♪

それにしても「7匹分なんです!」って言ったら、さすがのブリーダー(店員)さんも顔色変わっていました(笑)
でもいつでも小袋で分けてもらえるという約束をして帰ってきましたが・・・

今日、“目覚ましTV”(フジ系)で占い1番良かったんですよね~♪
このことかどうかは・・・疑問ですが(笑)
f0186310_19382669.jpg

今朝の光景・・・
今日で生後3週間。で、で生後すぐがこれ ←クリック!
今ではなんだかゆららが小さく見えます。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ↑今日もポチッとね!
[PR]
by kokoyula | 2008-10-02 19:38