想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

ウマウマ・・・

少しだけワンコにサービスの日。
ゆららがだんだん痩せてきたので、少しでもカロリー摂取に努めてやらなければ!!
7匹におっぱいやってたら当然と言えば当然。

こころはそれに便乗♪
この両親、この時ばかりはお子ちゃまはお構いなし!
足元にいたら踏みつけてでも、欲しがりそうだよ~・・・・・お子ちゃまたちは緊急避難★
f0186310_19464713.gif

この一点を見つめる瞳は・・・あぁ、視線が痛い!!(笑)
  ママさんもっとください。ウマウマ・・・いるです☆
    私おっぱいやってるですよ!
  ママさん、ボクにも同じようにおねがいしますですよ!
f0186310_19471484.gif

その正体は・・・
f0186310_19475933.gif

きのうついつい、2袋も買ってしまったのよね~。
何よりもスキなおやつだもんね、ここゆら♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ↑ここゆらにポチッとね!
[PR]
by kokoyula | 2008-09-29 20:09