想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

歩いた~?!

f0186310_2163793.jpg
今日はラウパパさんとピーチママがワンコたちを訪問してくれました。
前回から随分長い間たった-のような気がしますが、たった一週間・・・ぶり!(笑)
先週は目も開いていなっかたワンコたち★

ラウパパさんとピーチママの前で、一気に・・・
あるいた~???
歩いた・・・・・かな?!(微妙・・・笑)
f0186310_21195051.jpg
歩いてはひっくり返ったり・・・
でも立ち上がって。
アメリ、2番目の♀、タータ、シド・・・
もう数日ですね~♪
f0186310_21205538.jpg









それでも大人ワンコたちは仔犬にお構いなし!
来週辺りは7匹に追っかけられタジタジになるのに(笑)
来週辺りからは覚悟して来てくださいよっ☆

お子ちゃまたちも日々みるみる成長して、ゆららのおっぱいもたりてるのかな~。
この頃はゆららも長時間吸いつかれるのを嫌がる様子。
そろそろ離乳食かな~と思い、今日は離乳食用のミルクを買いにペットショップへ行きました。
でもあいにく売り切れ。数日後に入荷ということなのでそれを待つことにしました。


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ↑7匹の成長にポチッとね!
[PR]
by kokoyula | 2008-09-28 21:29