想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

今日も成長またひとつ

唯一のバフ♂の名前が決まりました!
『タータ』くんです。TATA!由来はイタリア語から。
仔犬の時のようにいつまでも元気で愛らしく育って欲しいという里親さんの想いがいっぱいつまっています。
f0186310_205357.jpg
今日、初めてヘソ天で寝ている子を発見!!
プルジャン♪
そんな格好で・・・と恥ずかしく思わないでね。母から離れてこんな格好で眠れるほど、心身共に成長したってことです☆
こうしてこの子たちはゆららからも離れて、ひとり立ちしていくのかなぁ。

今日ペットショップへ行く機会がありました。
今日は、仔犬コーナーは立ち寄らず、フードだけ見て回りました。
2週間前、このペットショップで見た生後50日前後の仔犬たちの淋しそ~ぅな顔。
もう・・・心が痛くて仔犬コーナーには立ち寄れません。

いろいろ考えると淋しくなるので、今日のワンコたち・・・生後16日目のかわゆ~い顔です。
キュン!となる7連発です(笑)
f0186310_20474851.jpg
♀ アメリ
f0186310_20482261.jpg
♀ まだ名前はないけれど・・・
f0186310_20485524.jpg
♂ タータ
f0186310_2049257.jpg
♂ 今頃里親さんは悩んでいます☆
f0186310_20494650.jpg
♀ くらら
f0186310_20501586.jpg
♂ プルジャン
f0186310_20503353.jpg
♂ シド

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ↑かわいい顔にポチッとね!
[PR]
by kokoyula | 2008-09-27 21:30