想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

日向ぼっこ・・・

f0186310_12414994.jpg
母ではありません。父こころ。
決して母子スペースには立ち入ったりしない、礼儀正しき男犬です(笑)

でもワンコたちのことは母性本能が芽生えたか、とっても面倒見の良い父です。
あまり両親に育てられる仔犬っていないと思います。そういう意味では、この子たちは幸せだな~と思います。

しかし・・・最近ゆららはお子ちゃまたちをこころに任せ・・・育児に疲れてきたかな?!

f0186310_12504223.jpg
アメリとプルジャンはいつも仲良し♪
下敷きになっているのはシド!

こっちでも下敷きになっているのはシド。
乗っかってるのは兄。
f0186310_12514940.jpg









f0186310_12521959.jpg
状況が変わっても離してもらえないシド(笑)
人気もの?

キュンキュン鳴いててもお構いなしで乗っかったままのくらら。
それもどうなのぉ~???



f0186310_13102092.jpg

そして自然にまとまるこの状態。
なんだかゴロ~ン、ゴロ~ンという表現が合うこの丸まるさ☆
7つ子ちゃん、母のぬくもりより兄弟恋し~ぃカンジ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ↑兄弟愛にポチッとね!
[PR]
by kokoyula | 2008-09-27 13:17