想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

十四の瞳

f0186310_21432880.jpg
生後2週間と1日。
今日ブラック♂(第4子)の目がきれいに開いたことで、全員お目目ぱっちり~!!です。

それにしても、黒いっていうのはPHOTO上何かとソン★ですね。
実際はこんなにかわいいお目目はないと思いますが・・・飼い主独り占めの特権♪

見つめられると14個の瞳?!まだはっきり見えてはいないようですが、少し先が楽しみなような、ちょっと多すぎのような・・・ん~~~っ☆
人の動きに反応するようになったら、大変だろうな~。離乳食の器の争奪戦にならないか今から心配です(笑)

f0186310_21505739.jpg
それにしても大きくなったな~。
出産のために作った四角いスペースが、今ではゆららと7匹が入ると窮屈そうにさえ見えます。

狭い&ひしめく体温で暑いのだと思いますが、ゆららはおっぱいタイム以外ほとんどこのスペースに入ることがなくなりました。
ずっと私の足元。
やっといつものゆららが戻ってきたと、最近ちょっと寂しかった私は嬉しい♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ↑今日もポチッとね!
[PR]
by kokoyula | 2008-09-26 22:08