想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

くりくりの目

f0186310_19114484.jpg

今日、目が開いた子たち・・・
チョコの姉と弟、ブラックの末っ子『シド』
どの子もなんてかわいいの♪もう、離しませ~ん(笑)
f0186310_191225.jpg

その一方で、里親さんから「名前が決まりました~!」と報告を受けホクホクの私♪
その子だけのためにあるもの・・・名前
名付けられてこそ、この世に生まれるべき命だったような気がします。


第1子のチョコ♀は映画『アメリ』から・・・『アメリ』ちゃん。
パリのおてんば娘?!
第5子のブラック♀(ピンクの毛糸の子)は、こころとゆららの名前からひらがな2文字続きを・・・と、『くらら』ちゃん。
第6子のチョコ♂は『ブルジャン』くん。渋いっす☆

今日からそう呼びますね~!
くららの里親さん(パパさん)は会社で周囲から「くららが来るからくららの分も残業せんといかんね~!」なんてプレッシャーを受けているとか(笑)

生まれた時からワンコたちの体重を計測してきました。
料理用のデジタル秤にボウルをのせ、その中に仔犬を入れ・・・
日々ボウルのサイズが大きくなり(笑)

ここ数日はワンコ全員、ボウルの中で動いて(暴れて?!笑)測定が難しい(苦笑)
今朝からは断念。時々計ることにしました。
もう、おっぱい飲みはぐれになる子もいないでしょうしね☆
ゆららは本当に優秀な母です。
[PR]
by kokoyula | 2008-09-25 19:46