想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

ななつのこ

f0186310_1911563.jpg
こんな買い物をした(笑)
お椀が7つ。離乳食用。

数種類ある中で、あっちがいいかな、こっちがいいかなと7つ揃う絵柄を選ぶのは結構楽しかったです。
なんだか自分に7つ子ちゃんがいる気分♪


f0186310_19183512.jpg

♪  からす なぜなくの からすはやまに
   かわいいななつの こがあるからよ
   かわいい かわいいと からすはなくの
   かわいい かわいいと なくんだよ
   やまのふるすへ いってみてごらん
   まるいめをした いいこだよ      ♪

誰もが知ってる『七つの子』の歌詞。
今朝二男が見ていたNHK教育TVで流れていました。
なんてタイムリーな・・・!
“ななつのこ”というだけで、ゆららとダブってしまいジ~ンっと目頭が熱くなってしまった私。
普段無駄吠えなんてしない人懐こいゆららが、出産以来すごく鳴いて他人を警戒するので余計です。
ばかだな~って自分でも思うのですが(笑)

7番目のブラック♂の里親さんから「名前が決まりました~!」と連絡がありました。
『シド』くん。
もうブラック♂なんて呼ばないからね☆

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
↑シドくんにぽちっとねっ!
[PR]
by kokoyula | 2008-09-23 19:40