想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

生後11日目・・・第7子

f0186310_11565586.jpg
末っ子はかわいい・・と言いますが
ワンコの世界もそうなのでしょうか?
f0186310_123585.jpg






最後の第7子はブラック♂
9.11  22:37誕生
少し時間がかかっての誕生でしたが、それもそのはず。
7匹の中でいちばん大きい♪238g!!
今朝はジャスト500gでした。(兄弟の中で3番目の大きさです)
f0186310_1233325.jpg

この子はブラック♂としては弟分。水色の毛糸の首輪が目印です。
末っ子ならではの太っ腹さ♪とでも言いましょうか・・・
独特の落ち着きを持っています。(今だけ?!)
f0186310_123246.jpg
今日この子はいい~気持ちで寝ているとところをカシャカシャとカメラで撮られ、
ワンッ!と一声☆
やはり11日もたつとキュンキュン鳴いていただけの泣き声も変わるのね。
またひとつ成長してるっ!!(喜)



f0186310_1211526.jpg

撮らないでっ!のポーズ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
↑この子にぽちっといってください!
[PR]
by kokoyula | 2008-09-22 12:14