想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

里親募集その後☆その2

f0186310_2241462.jpg
今日はゆららの赤ちゃんたちを見に、ラウパパさんピーチママが来てくれました。もちろんラウールくんも一緒。ピーチちゃんは、雨のためお留守番だったけど・・・

約1年ぶりに会ったラウくんは、やっぱり格好良かった♪
前に会ったオフ会では、ゆららはまだパピーちゃんだったし・・・
今や母か~(何だかたった1年で・・・感慨深いなぁ)



生まれたときより、おっぱいを吸う姿もひと回り大きくなりました。
f0186310_223936100.jpg

ご報告です。里親が決まりました。
1番目のチョコ♀は京都市内の里親さんの元へ・・・
4番目のブラック♂も京都市内の里親さんの元へ・・・
5番目のブラック♀は福岡県中間市へ・・・
7番目のブラック♂は兵庫県姫路市へ。

2番目の子も候補の方がいらっしゃり、ひとまず7人全員の里親が見つかりました!と言っていいと思います(笑)
いろいろお世話になった皆様、ありがとうございました。

生まれてまだたった10日。ブログを立ち上げて6日目。
まだ全員の子の紹介も終わっていないのに・・・嬉しいです。胸がいっぱいです(涙)
でも、あまりにも早くて寂しい気持もいっっぱいだったりします。
でもでも、何より私のいちばんの希望だった、「ペットショップで暮らす日が1日たりともない様に・・・」という想いを叶えていただき、本当にありがとうございました。

まだまだ、里親さんにこの子たちをお渡しするまでは長い道のりです。きっとこれからは、成長の喜びと離れていく寂しさと・・・なんだかいろんな気持ちと共に過ごしていかなければならないと思います。(覚悟・・・あぁ~、ツライなぁ)
これからもあたたかく見守ってください。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
 ↑この子たちの未来にぽちっとねっ!
[PR]
by kokoyula | 2008-09-21 23:16