想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

生後10日目・・・第6子

今日でみ~んな生後10日目。祝!!
うれしいな~、うれしいな~♪
何って7匹全員ミルクを使わなくて良かったこと!=母乳で育っていること!
f0186310_14192876.jpg
第6子は初めてのチョコ♂
5子を産んだ後にもなると、お腹にあと何匹いるか触るとしっかり確認できるものです。
6匹目になるとゆららも気持が落ち着いてスムーズな出産でした。

9.11  21:55誕生 198gでした。
今朝の体重は436g。






f0186310_1454974.jpg




チョコでもちゃんとここゆらの子☆白毛はシンボル。
f0186310_14475986.jpg




マイペースなこの子は、他の子を押しのけることもなく・・・
けれど着実におっぱいを確保。
もしかして密かにいちばんのちゃっかり者?!


f0186310_14512297.jpg

f0186310_14523230.jpg
ボクは眠い!とばかりに背中を向けられてしまいました。
つやつやの毛並み♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
↑この子にぽちっといってください!
[PR]
by kokoyula | 2008-09-21 15:09