想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

生後9日目・・・第5子

f0186310_13282437.jpg
だれ~!!お尻写してるのは!
ついついかわいかったもので・・・サービスカット(笑)

第5子 女の子
9.11  21:31誕生
第4子から少し時間が空いての誕生でした。
188gでした。今朝の測定で372gに・・・


f0186310_13394943.jpg
ブラックの女の子としては妹分。
ちゃんと区別がつくように、ピンクの毛糸の首輪をしています。
生まれたときからこれが4本目の毛糸。
日々きつくなっていくんです。すこしずつ大きな毛糸の輪をつくって・・・



お尻よりかわいいお顔はこちら!
f0186310_13323553.jpg

f0186310_1347939.jpg
あごの白毛がチャームポイントです。
ゆららも赤ちゃんの時はこんな感じでしたが・・・
今はかなり黒い!?なぜ?


f0186310_1444264.jpg





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
↑この子にぽちっといってください!
[PR]
by kokoyula | 2008-09-20 14:20