想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

生後7日、一週間・・・第3子

7匹のワンコたちは生後1週間を迎え、みんなすくすくと・・・体重は倍ちかくに!!
日々、泣く声も力も強くなり、個性もさらに強く・・・(笑)
ゆららかあちゃんは、そろそろ7匹にいつも囲まれてるのがイヤになったのか、一歩離れたところからお子ちゃまたちを見守っています。
f0186310_15111644.jpg

第3子は家系的にはめずらしいバフ。はじめての男の子。

f0186310_1512736.jpgf0186310_15151687.jpg










9.11  20:06  
7匹の中でいちばん小さい152g
逆子でした。
今朝の測定では282gまで成長。
f0186310_15155956.jpg











お腹がすいた時の泣き声はすご~い!うるさいくらいに・・・(ホント高い声!笑)
小さくても元気です。自己主張もバッチリ!
f0186310_1516332.jpg
でもひとたびお腹がいっぱいになると・・・
なんでもして~っ!ん~、ぽんぽん♪
頭の中央の白毛が格好いいでしょ!男前になるんだっ!(笑)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
↑唯一のバフ君にぽちっといってください!
[PR]
by kokoyula | 2008-09-18 15:29