想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

生後6日目・・・第2子

f0186310_15524758.jpg
2番目はブラックの女の子。

9.11 19:23誕生
165gの小さな女の子でした。
今朝の体重は292g
7匹の中ではいつも小さい方から2番目。
小さくても、泣き声は高く元気です。
私的にはいちばんゆららに似と思っています。
通称“びじん(美人)ちゃん”(そのまんま・・・笑)
パンダっぽいところもゆらら似?!
いえいえ、今はおっぱい飲んでお腹いっぱい☆
f0186310_15534171.jpg

f0186310_155381.jpg
小さいので、生存競争に置いてけぼりにならないか心配しましたが、順調に大きくなっています。





f0186310_15521962.jpg
ここゆらシンボルはこの子にも!
f0186310_1554346.jpg









にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
↑この子にぽちっといってください!
[PR]
by kokoyula | 2008-09-17 16:23