人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

生後5日・・・第1子

今日から少し真面目に、少し親ばかに(ババばかが正しい?!)、生まれた子順に紹介していこうと思います。なんせ、7匹。1日1ワンコでも一週間・・・長いな~
とにもかくにも、生まれてきた証として☆PHOTOはへたっぴなのですが・・・

生後5日・・・第1子_f0186310_14264344.jpg
第1子、チョコの女の子です。
ゆららの悲痛な叫びとともに、ブログ書き込み最中に突然頭をだした子!

9・11 18:56に誕生 
生まれたときはちょうど200g
7匹の中で3番目の大きな子でした。
今朝の体重は340g!!
兄弟の中でダントツ1番の大きさです。
いちばん最初に生まれて、いちばんゆららになめてもらった甘えん坊さんです☆
生後5日・・・第1子_f0186310_14331284.jpg

兄弟を押しのけておっぱいにたどり着く、驚異的な生命力を持っています(笑)
空腹時、その力は緩みません!
おっぱいを飲むその手もたくましいく、押す押す、もっと出ろ~の勢いで☆
おなかいっぱいになったら、とたんにzzz・・・ゆららの顔の周りが好き!

眠っています・・・

生後5日・・・第1子_f0186310_14381092.jpg
生後5日・・・第1子_f0186310_14385432.jpg
白毛は我が家のシンボル♪こころが喉下、ゆららが喉上、この子はどっちも♪
生後5日・・・第1子_f0186310_14423548.jpg









にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
↑この子にぽちっといってください!

ちなみにこの撮影・・・
赤ちゃんに興味深深のこころが、横からこの子をペロペロ☆
それに刺激されたか、服におしっこをかけられ、お尻から大きいのはでてくる・・・あちゃちゃちゃ~~んっもうっ!(笑)
by kokoyula | 2008-09-16 15:00