想像もしなかったアメコカとの生活。あの日あの時、Kokoroとの出会いが・・・♪


by kokoyula

はじめまして!

初めての方、どうもはじめまして!

f0186310_1640183.jpg
今日で生後4日です。
9・11という世界的注目の日に生まれた7匹たち。今日もみんな元気です。体重も順調に増え、生まれたときの1.5倍にも増えた子も(笑)

7匹もいれば生存競争に負ける子もいるのが自然界・・・らしいのですが、この子たちはどの子もちゃんと毎日体重も増え、おっぱいの飲みはぐれもありません。
毎朝、秤にのせて計測する私も大変&楽しみ♪
f0186310_16594163.jpg
通常は4~5匹くらいの出産と言われている中で7匹はちょっと驚異的?!
ましてや、普通よりひとまわりからふたまわり近く小柄なゆららに、子供の分だけのおっぱいを出すというのはスゴイ体力&気力のようで、いつもハアハアと息があらく、体温も高いような・・・
ゆららならぬ“デブラ”と呼ばれていたのは、いつの事?です(笑)

で、今日こんなフードを買ってみました。
なんとか、少しでも体力を維持させなければ・・・の一心で!
このまま良さそうなら7匹の離乳食にも使おうかと思っています。小麦不使用、アレルギー配慮、中国産原材料なしと、魅力の言葉いっぱい♪しかも製造販売元は京都、八幡やんっ!
ゆららの食いつきも良し!(たぶん今のゆららなら何でも食いつきOKのような気もするけど・・・笑)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
↑7匹のためにもぽっちっとよろしくねっ!
[PR]
by kokoyula | 2008-09-15 17:11